新刊『成功の条件』刊行のお知らせ

 

 

まずはじめに、この文章の最後にプレゼントがありますので、最後まで読んでくださいませ。

 

今日は新刊のお知らせです。よかったらシェアのご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

【永松茂久、新刊いきます!】

 

今週23日(関東以外は25日ごろ)から、新しい本の書店配本が始まります。

 

タイトルは

 

 

『成功の条件 ~「人」と「お金」と「選択の自由」~』

 

です。

 

東京のブックエキスプレス品川、そして福岡の今泉の天神TSUTAYAさんにて、先行販売中。ありがたいことにすごい速度で売れている様子。ほんとうにありがたいです。

 

 

IMG_6253

 

 

IMG_6249

 

 

IMG_6252

 

 

今回は僕自身、初のストーリー本です。しかし完全にフィクションではなく、実話をもとにしたものなので、かなりリアルにしあがったと思います。

 

そしてこれは、あなたの未来の物語。

 

自分自身を主人公に乗せて読んでいただけるとさらに深くその世界に入ってもらえると思います。

 

 

 

さて、最初にお伝えしたプレゼント。いつも応援してくださる方々へ、出版にさきがけた感謝といたしまして、この本の序章、もくじをこのアプリで公開します。

 

《簡単なあらすじ》

 

ごく普通の青年である主人公の勇貴は、とあるセミナーで松本大輔という大経営者と出会う。

 

「今のままじゃ、いつまでたってもうまくいかないよ。君の失敗は僕が保証する」

 

この一言から、勇貴の人生を一変させる本物のコーチングが始まる。

 

銀座のバー『アンサー』を舞台に展開される、目からウロコの非常識な成功論。

 

本当の成功とは?本当の自由とは?

 

『成功の条件 序章』、こちらをポチッと押して、読んでくださいませ。
↓↓↓↓↓
http://goo.gl/BRPj30

 

□やりたいことが見つからない

□お金に対するブロックを外したい

□もっと収入を上げたい

□憧れられる人になりたい

□人生の師と出会いたい

□いつか本を書いたり人前で講演してみたい

□セルフイメージを上げたい

 

こんな思いを持っている人に向けて書きました。今までも真剣に書いてきましたが、この本に対する思いは格別です。

 

永松茂久、初のストーリー型成功小説。

 

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

いくぞー!!

 

ということで、プレゼント、先読み『成功の条件』はこちらから。

↓↓↓↓↓

http://goo.gl/BRPj30

 

アマゾンはこちらから。
↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/dp/490707266X