発売1週間前ですが増刷決まりました♡

 

 

まず最初にお知らせです。来週末発売の『成功の条件』。

 

ブックエキスプレスエキュート品川サウス店さんと、地元福岡の天神TSUTAYAさんにて、ちょうど発売1週間前の明日から、先行発売始まります!

 

この永松茂久公式アプリでも、来週の月曜日から本格的にリリースを始めますので、そのときはシェアのご協力どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

そしてそして

 

 

いきなりですが増刷決まりました!!!

 

 

やったあ♡

 

15000部スタートでしたが、ありがたいことに書店さんからたくさんのご注文をいただき、増刷の運びとなりました。

 

発売前増刷、初日増刷は何回かありましたが、見本日増刷は初めてなので嬉しいです。

 

この本を担当してくれた、きずな出版の小寺副編集長が、東京からわざわざ見本を持ってきてくれたので、ふたりで乾杯。

 

 

IMG_6182

 

 

いつも写っているはずの青木一弘は、ただいま西日本の書店営業中なので、代わりに店長のしょういちと3人で記念撮影(扉写真)。

 

産まれたての本を前に、たこ焼きをつつきながらお酒を飲むのが、本を書くものとしての至福のひとときです。

 

 

たこやき

 

 

ビールと本

 

 

まずは2刷り決定。イェーイ、乾杯♡

 

母ちゃんありがとう。

 

おっしゃ、今回も絶好調スタート。がんばろ(^^)

 

感謝。