【ラスト音声 未来を実現する7つのステップその7 ~うまくいっている人が一番初めにする、一番大切なこと~】

 

 

いつもありがとうございます。永松茂久です。

 

さて、ここまでお届けしてきた

「未来を実現する7つのステップ」も

いよいよ最後のメッセージとなりました。

 

最終日のテーマは「覚悟」です。

 

先に聴く人はこちらから⇒ https://goo.gl/V6E57K

 

 

成功したい、人生を良くしたいと思う人が

望んでいること、それは「チャンス」です。

 

チャンスがあれば・・・

人生を変えるきっかけがあれば・・・

 

そう思ったことはないでしょうか?

ほぼ間違いなくすべての人が考えたことがあると思います。

 

では、なぜチャンスを手にする人と、逃す人がいるのでしょうか。

そもそもチャンスが来ていない(本当は見えていないだけなのですが)

と思い込んでしまっている人もいます。

 

 

「強く願えば必ず手に入る」と思い込んで

ただチャンスを期待し続けていても、

そのチャンスが来ることはありません。

 

なぜかというと、チャンスの土台に

なるものが出来上がっていないからです。

 

それが、今回お話ししている

「覚悟」

です。

 

私たちが、成功している人を見て羨ましく思ったり

憧れたりするものは表面的なものですよね。

 

・いい暮らしをしている

・すごい人たちと知り合っている

・本を書いている

・大勢の人の前で話している

 

などなど、その人が生み出している結果を見て私たちは憧れます。

 

しかし、木でいうと、見えているのは

花だったり、果実の部分です。

 

その花や果実が、きれいに実っているのは

根っこがしっかりしているから。

 

人間にとってその根っこが

「覚悟」

なのです。

 

湘南合宿では、表面的なことではなく

あなたが成長し続けるための

そして上手く生き続けるために必要な

根っこの部分を最も大事に3日間を進めていきます。

 

だからといって、「覚悟」を学ぶということを

重く捉えすぎことはありません。

 

前回もお伝えしましたが、湘南合宿には

同じ思いを持ち、共に歩んでいく仲間がいます。

 

 

一人では覚悟を深めることは難しいです。

しかし、私のリードをもとに、仲間と一緒に

 

「覚悟ってなんだろう?」

「自分の大切にしていることは?」

 

というポイントを考え、シェアし続けることで

必ずあなたの「覚悟」に気づくことができるはずです。

 

音声はこちらから

⇒ https://goo.gl/V6E57K

 

ここまで聴いてくださってありがとうございました。

 

あなたの未来が輝いたものとなりますように。

 

感謝。

 

永松茂久

 

==============

 

【永松茂久事務局より】

 

未来を実現する7つのステップとして

お届けしてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

もしお時間が取れるのであれば、もう一度繰り返して

全体を聞き直し、メモなどとりながら自分のものにしてくださいね。

 

ここで改めて、今年最後の開催となる

未来実現合宿in湘南の詳細をお伝えさせていただきます。

 

==============

運命を変える3日間

未来実現合宿

【日程】11月18~20日の2泊3日

 

【開始時間】

11月18日 13時(12時30分 受付開始)

 

【全日程終了時間】

11月20日 17時(予定)

 

【場所】

湘南国際村センター

神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-39

 

合宿の概要・詳細や、お申込みはこちらからご覧頂けます

⇒ https://goo.gl/4AZMPu

 

湘南合宿についての不安や相談なども

もしありましたら、事務局までメッセージをしてください。

どんな個人的なことでも構いません。

 

メールはこちらへお願いします。

info@nagamatsushigehisa.com

 

スタッフ一丸となり、

最初の一歩を踏み出せるためのサポートは

全力でさせていただきます。

 

あなたと湘南でお会いできることを

心より楽しみにしています。

 

最後まで読み、そしてお聴きいただきまして本当にありがとうございました。

 

永松茂久事務局一同

 

 

———–「合宿やオンライン塾の内容について、もっと詳しく知りたい」、もしくはご興味がある方はこちらから-————

 

【人生が変わる3日間】
未来実現合宿in湘南
詳細はこちらから

 

【誰と出会うかで人生は大きく変わる。
全国どこでもネットで学べ、
同じ思いを持った仲間と出会えるオンライン塾】
永松塾オンライン「未来会議」
登録はこちらから

 

【湘南合宿で起きた奇跡が書籍化されました!】
湘南合宿の様子を詳しくこの本に書きました。
『言葉は現実化する』(きずな出版刊)
 Amazon
 ↓↓↓
もしくは全国書店にて