【音声 未来を実現する7つのステップその5  ~フォーユー精神を身につける~】

 

 

まいど、永松茂久です。

 

さて、6回目の音声になりました。

まずはここまで聴いてくださって本当にありがとうございます。

 

 

未来を実現する7つのステップ

5つめのテーマは

「フォーユー精神を身につける」

です。

 

先に聴く人はこちらから⇒ https://goo.gl/iBTKzP

 

 

私の著書を読んでいただいていたり、

講演、セミナーにご参加いただいた方は

 

この「フォーユー」という言葉を聞いたことがあると思います。

 

私自身や会社のスタッフ、そして永松塾の塾生たちにとっての

一番の軸となっている精神が

この「フォーユー精神」です。

 

 

実は、この1つのフレーズには

未来を実現するために大切な要素が

すべて含まれています。

 

なぜなら、成功は一人の力で成し得るものではないからです。

あなたが成功するためには、多くの人のサポートや応援が必要になります。

 

一時的な成功者は、この成功を自分の力と勘違いし

功績をすべて自分のものにしてしまいます。

 

すると、その人からは一気に魅力がなくなり

応援する人がだんだん少なくなってしまいます。

 

「失敗した時は自分のせい、うまくいったときはみんなのおかげ」

 

という格言もある通り、一人の力ではなく

たくさんの人の思いが力となり一つになった時に

大きな成功を手に入れることができるのです。

 

その土台となる考え方が「フォーユー精神」です。

 

湘南合宿でも、本当に成功してもらうために

幸せな人間関係をつくってもらうために

この「フォーユー」について深く研究していきます。

 

ぜひこの音声も、

あなたにとって本当に大切な人を思い浮かべながら

聞いてもらえたらと思います。

 

「あなたには大切にしたい誰かがいますか?

その人は笑っていますか?

その人を幸せにするために、あなたは命をどう使いますか?」

 

音声はこちらから⇒ https://goo.gl/iBTKzP

 

 

———–「合宿やオンライン塾の内容について、もっと詳しく知りたい」、もしくはご興味がある方はこちらから-————

 

【人生が変わる3日間】
未来実現合宿in湘南
詳細はこちらから

 

【誰と出会うかで人生は大きく変わる。
全国どこでもネットで学べ、
同じ思いを持った仲間と出会えるオンライン塾】
永松塾オンライン「未来会議」
登録はこちらから

 

【湘南合宿で起きた奇跡が書籍化されました!】
湘南合宿の様子を詳しくこの本に書きました。
『言葉は現実化する』(きずな出版刊)
 Amazon
 ↓↓↓
もしくは全国書店にて