新刊出します!

 
 
 
 
秋の匂いがしてきました。
 
 
この大好きな季節が始まる頃である9月13日に、全国一斉でかんき出版さんより
 
『一流の人に学ぶ心の磨き方』
 
を出版させていただきます。
 
 
「一流の人とは一握りの特別な人のことではない。自分の心を磨き続け、自分を信じることができた普通の人のことである」
 
本書はこの冒頭の言葉から始まります。
 
一流の人の考え方の本質を抽出し、
70の項目に分けシンプルに仕上げました。
 
老若男女問わず読める本です。
 
 
今回、かんき出版さんのお計らいで、
いまの時代信じられないくらいの
初版部数での発信です。
 
 
発売前にもう一度お知らせしますので、詳しくは避けますが、まずは表紙を。
 

 
 
おかげさまで『言葉は現実化する』も1カ月で4回の増刷を重ねることができました。
 
『言葉は現実化する』
 
『一流の人に学ぶ心の磨き方』
 
ダブルで書店に並ぶと思いますので、ぜひ手にとってやってくださいね(^^)
 
 
 
いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
 
今回もたくさんの方々や、塾生たちに応援してもらいました。
 
読書の秋が始まる。さあいこう。
 
100万部まであと少し!
 
 
 
感謝。