永松塾湘南合宿第1期生

一人でがんばって夢を叶えるのもいいですが、もっと楽しいのは、仲間たちと一緒に未来を実現すること。

ずっと一緒に歩いてきた、陽なた家ファミリー、シゲプロ、知覧さくら祭り。

そして新しくこれから未来に向けて、ともに歩く新しい仲間たちができました。それが永松塾湘南合宿第1期生たち。

15542152_1820823588014583_4772758076727543477_n

15492508_1820823658014576_166030853656741496_n


15589548_1820823711347904_435559192597529488_n

先日の東京講演の後に予定していた望年会。

その会は感動の涙、そして大爆笑のるつぼと化しました。

15433772_1820823864681222_6017771170649759579_n

15578465_1820823978014544_8873468829989495592_n

15622059_1820823988014543_2547336421454409807_n

15541538_1820823924681216_3520513880458960855_n

僕にとって一番大切なのは仲間です。

一人でどんな勲章をもらうより、やっぱり僕はチームで栄光をつかみに行きたい。

彼らのためになにができるか?

これからもそこを突き詰めていこうと思います。

1期生のリーダーである平井みなちゃん、荒木圭一さんをはじめとするみんな、たくさんのメッセージをありがとうm(_ _)m

15590333_1820823324681276_5236841103253899270_n

15665837_1820868608010081_8806876544986913233_n

みんなの未来の夢と動画を載っけました。下記URLよりご覧ください。

僕の仲間たちのエネルギーを感じてやってくださいませ。

動画①
https://www.facebook.com/shigehisa.nagamatsu/videos/1820823341347941/

動画②
https://www.facebook.com/shigehisa.nagamatsu/videos/1820823371347938/

動画③
https://www.facebook.com/shigehisa.nagamatsu/videos/1820823438014598/

15578679_1820824028014539_7070483461641435271_n

 

運命を変える3日間 未来実現コーチングin湘南

二期生の募集も始まりました。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。