新刊、『自分を変える技術』出ました!

 
 
 
突然ですが、12月14日、新しい本を出版しました。
 
 
 
タイトルは
 
『自分を変える技術 〜最短で理想の自分になる7つのプロセス〜』
↓↓↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4620324167

です。
 
15439726_1816285301801745_6847915041276407375_n
 
 
この本はこんな人に向けて書きました。
 
■ なかなか変われない自分にサヨナラしたい
 
■ 自分をもっと成長させたい
 
■ 現在の環境や今の自分自身に違和感がある
 
■ もっと自由に生きていきたい
 
■ 土壇場に立たされて、「もうだめかも」と思っている
 
■ いい師匠、いい仲間がほしい
 
■ もっと学びを自分のものにしたい
 
■ 平凡な人生に別れを告げ、勇者の道を歩きたい
 
 
当てはまる方はこちらから
↓↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4620324167
 
 
 
少しだけ振り返ってみてください。
 
 
あなたはいままでの人生を、自分の思い通りにデザインし、悔いなく歩いてきたでしょうか?
 
もしくは、本当はやりたいことがあるのに、環境やまわりのことを気にして、我慢してきたでしょうか?
 
 
もし、後者を選択された方には、ぜひこの本を読んでいただきたい。
 
 
 
人生はもっと自由にデザインすることができます。
「できない」と思うのは、あなた自身の思い込みがそうさせているだけなのです。
 
 
周りに遠慮する人生ではなく、自分の意思で悔いのないように生きてほしい。
 
大切な人たちと、刺激しあい、喜び合い、成長し続ける人生を送って欲しい。
 
未来に大きな希望を持ち、それを実現する生き方をしてほしい。
 
 
こんな思いを込めて、この本を書き上げました。
 
 
 
周りの人を変えるのは、天気を変えることと同じくらい難しいことです。そして労力の割にはリターンが少ないのが事実です。それよりも、もっと簡単かつリターンの大きい方法、それは、
 
 
自分を変えること
 
 
なのです。自分を変えるという作業は、精神論ではありません。プロセスです。しっかりと順序立ててやっていけば、自分を変えることはそんなに難しいことではありません。なので、初めて「技術」をタイトルに使いました。
 
 
僕自身の体験をベースに組み立てていますので、読みやすく仕上がったと思っています。プレゼントもたくさん準備していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいませ。
 
 
『自分を変える技術 〜最短で理想の自分になる7つのプロセス〜』
 
https://www.amazon.co.jp/dp/4620324167
 
 
 
いつも温かい応援、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
追伸:
 
最近、無料メルマガを通して、
毎日配信の3分コーチングをはじめました。
 
=============
自分を変えたいあなたへ
1日1気づき。365日毎日届く、
永松茂久の3分コーチング
=============
 
3分コーチング配信はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓
http://nagamatsushigehisa.com/mail_magazine.html