37.8倍のあなたになってもらうために

 
 
こんばんは。
 
 
前回の永松からの音声は聞いていただけましたでしょうか?
 
2017年から本格始動する永松茂久プロジェクト(通称茂プロ)について
お伝えさせていただきました。
 
 
まだお聞きになってない方はこちらからどうぞ
⇒ http://nagamatsushigehisa.com/…/uploads/2016/12/shigepro.mp3
 
音声の中で永松も話していましたが、
 
自分を変えたいあなたへ
1日1気づき。365日毎日届く、
永松茂久の3分コーチング
 
という、毎日配信させていただく
コンテンツを追加することが決定しました!
 
 
登録した翌朝からお届けします。
本文を読んでいただいた後に、
 
「自分にはどう当てはまるだろう?」
「この内容をどう自分に活かせるだろう?」
 
と考えていただくことで、
あなたの仕事や人間関係、人生観に
刺激を与え、日常に成長するアンテナを立てていただきます。
 
読むだけではなく、自分自身に当てはめてみることで
効果は倍増するマンツーマンメールコーチングです(^^)
 
 
「1.01の法則」というものを聞いたことはありますか?
 
毎日、前日より1%多くがんばると、
なんと1年後には現在の37.8倍になる。
 
という努力の蓄積の大切さを教えてくれる法則です。
 
 
この逆に、「0.99の法則」があり、
毎日、前日より1%さぼると、
1年後には現状の0.03倍になってしまう。
 
という恐ろしい結果も生まれてしまいます。
 
 
毎日自分の力で
「新しい何かを得よう!!」
「今日のテーマはこれだ!!」
 
と考えるのは難しいものです。
 
 
ただ、質問をされると、新しい価値観に触れると
私たちの脳は勝手に考え事を始めます。
 
あなたの毎日の成長をお手伝いするために
3分コーチングメルマガを始めることになりました。
 
2017年1月から正式スタートの予定ですが、
あなたには先行配信のプレゼントをさせていただきます。
 
よろしければ、こちらからご登録ください(^^)
 
3分コーチング先行配信はこちらからどうぞ
http://nagamatsushigehisa.com/mail_magazine.html
 
毎朝6時に届きます。
 
3分コーチングの内容は1分で読めます。
 
そして2分で内容を咀嚼(そしゃく)してできることから実践してください。
 
ほんの小さな一歩でいいからスタートすること。
それが後々大きな差になります。
 
そして、ほんの小さな行動を継続しつづけることで、僕たちは
自分を変えることができるのです。
 
永松から送られる毎日のメッセージが
あなたにとっての1%になるように
大切に配信させていただきますね。
 
 
追伸:
 
3分コーチングで配信させていただく
原稿を、チームでチェックしていたのですが
 
「これ、本になるんじゃいの!?」と、
 
メンバー全員から同じ意見が出るくらい濃い内容でした。
 
永松を交えその旨を確認したのですが、
 
「お役に立てるなら、このまま出そう!」
 
ということになりました。
 
 
あなたの朝の毎日が、成長につながるものになるように
お送りさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。