幕張メッセ1万人フェス!

 
 
 
昨日はこのイベントのスピーチ部門の審査員として、今年2度目の幕張メッセに行ってきました。
 
 
これ。
↓↓↓
http://www.mote1.jp/

15253469_1804917432938532_2519496685624685744_n
 
 
15267631_1804917402938535_6668031335633308608_n
 
たくさんの著名な方々とステージに上がれたことも嬉しかったのですが、
 
何よりも一番嬉しかったのは、美男美女部門の審査員として登壇した、弟分である
 
モテ髪師 大悟が、
 
ぶっちぎりで光ってたこと。
 
 
 
ざわちんと並んで座る大悟。
 
大悟がコメントするたびに、会場が爆笑の渦に巻き込まれてました。
 
15253368_1804917399605202_4311782503143510423_n
 
 
「僕、日本一有名な美容師になります」
 
 
初めて大名陽なた家で出会った6年前、目をキラキラさせながらそう語る大悟を思い出して、感無量でした。
 
その大悟、現在カットの予約5000人待ち。
 
初めて聞いたわ、そんな数字。
 
 
 
自分と仲間を信じて本気で行動すれば、夢は必ず叶うんだ。
 
あらためて弟分にそう教えてもらいました。
 
15241220_1804917436271865_4688960586527746691_n
 
 
16日、18日の講演会に向けて、僕がパワーをもらいました。
 
あなたに夢を叶えるきっかけとなる講演会にしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
東京講演詳細はこちら
⇒ http://online.nagamatsushigehisa.com/shopdeta…/000000000005/
 
 
大阪講演詳細はこちら
⇒ http://online.nagamatsushigehisa.com/shopdeta…/000000000006/
 
 
今日もたくさんの素敵な人たちとの出会いに感謝です。
 
 
みなさま、ハッピーな週末をお過ごしくださいね(^^)
 
 
ではでは。