2017年、夢を叶える最短の方法

いつもありがとうございます。
永松茂久事務局の青木です。

もうすぐ今年も終わりですね。

この一年、大きな変化を経験した人もいれば
「いつもと変わらない一年だった」という人もいるでしょう。

新しい仲間と出会いがあった人も、
大切な誰かと別れを経験した人もいるでしょう。

僕たちもあなたと同じような経験をしましたが、
今年は大きな転機もありました。

永松の念願だった「東京進出」。

これが16年越しに叶いました。

16年前、たこ焼き屋をはじめるために
地元中津(大分)に戻る前、

「必ず戻ってくる!」と誓った東京タワー。

今その東京タワーがはっきり見える場所に
オフィスを構えることができました。

15078767_1793741497389459_8418125034902267003_n

夢は、叶いますね。

そしてこれは永松だからできたことではないことを僕は知っています。

「ある方法」を実践した人は、だれでも
夢を叶えられる自分になれることを僕は知っています。

これまで講演会や知覧さくら祭り。

そして「バーアンサー」のパーソナルコーチングや
永松塾湘南合宿で、永松と触れてきた人ならきっとわかるはずです。

それは、「自分を変える技術」。

それをマスターした人は誰でも夢を叶えられるのです。
Super Hero

僕たちは自分の夢を叶えようと思った時、
誰ひとりとして自分一人の力でそれを成し遂げることはできません。

必ず、誰かの力、応援が必要です。

ですが、その誰かの応援を借りるために
相手を意図的に動かしたり、相手の性格を変えることはできません。

人をコントロールしようとした時点で
必ず「反発」が起きます。

ではどうするか?

そう、「自分を変えること」です。

僕たちに唯一できることは「自分を変えることだけ」です。

あなたが変わることで、相手が変わり
あなたのために動いてくれるのです。

「なんでわかってくれないんだよ!」

「こっちはこんなにも一生懸命やってあげているのに!」

という人ほど、自分の足下を見ていません。

厳しい言い方ですがそんな人は
来年もまた変わらないでしょう。

そしてこのブログを読んでいるあなたは
そうじゃないこともわかっています。

あなたは今年、自分を変えるために必死に生きてきたはずだから。

じゃないとこの長いブログをここまで読んだりしないでしょう。

そんなあなたに永松茂久事務局から大切なお知らせがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

永松は年末最後に、ある二つのプロジェクトをはじめます。

===============
一つは2016年最後の出版です。
===============

本のタイトルは「自分を変える技術(毎日新聞出版)」。
12月14日、永松の42歳の誕生日に発売されます。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-18-13-23
この本は文字通り、永松茂久が自分を変えるために
実践したこと全てをまとめました。

この本は
・いまの辛い状況から脱して楽になりたい
・成功への近道を手に入れたい
・どんな状況にも対応し、成功し続けたい

こんな人にとって2017年のバイブル本になるはずです。

発売はまだですがAmazonでは予約注文ができるので
下のリンクから確認してみてくださいね。

=================
もう一つは2016年最後のセミナー。
=================

出版を記念して本書にまとめた
「最短で理想の自分になる7つのプロセス」を実践形式でレクチャーします。

大阪は12月16日、東京は12月18日です。

来年にむけて12月というのは「準備の月」です。

来年、理想の自分づくりができる人は、
今この時期に何かしらのアクションを起こしています。

たとえ今年が思い通りにならなかったとしても大丈夫です。

自分を変える技術を知り、実践することで
あなたの来年は今年よりも確実に良くなるから。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-2

大阪セミナーはこちら
http://hinataya49.main.jp/ra/jj/700

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-3

東京セミナーはこちら
http://hinataya49.main.jp/ra/jj/701  

各回150名限定です。

またセミナー終了後は忘年会を兼ねた、大懇親会(各回80名限定)も開催します。

2017年最高の一年にしたい人は、
永松に会いに一歩踏み出してみてください。

あなたと会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。