中津凱旋講演

 
 
 
28歳、今は亡き師匠であるテル社長から無理やりやらされた初めての講演から13年。
 
 
2500回の節目は地元中津講演でした。
 
14947499_1773245419439067_5400123283611236911_n

 
 
僕を昔から可愛がってくれたたくさんの人たちの顔がたくさん。
 
 
幕張メッセよりテンパりました 笑。
 
 
 
昨日一番嬉しかったのは、僕を育ててくれた兄貴分、
柳の兄ちゃんがステージにあがってくれたことでした。
 
柳の兄ちゃんとのエピソードは『男の条件』に詳しく書いてます。
 

14963223_1773245429439066_7651996179136589385_n

 
修治との思い出話に思わずうるっときてしまいました。
 
14915247_1773245479439061_7048348736872191001_n
 
 
この機会をくれた中夫妻、本当にありがとう。
 
 
 
次はもっと成長して、5年後か10年後に、またこの中津に帰ってきます。
 
 
 
14908301_1773245512772391_4247854616574559632_n
 
 
応援してくださる中津の皆様、本当にありがとうございます。
 
 
14925346_1773245609439048_4336557425684929905_n
 
 
14962623_1773245682772374_5823740022796126384_n
 
 
14908219_1773245576105718_8987447213579229813_n
 
 
11225277_1773245686105707_6549242014841210483_n
 
 
 
さて、次は東北ツアー
 
 
行ってきます!