永松茂久福岡講演会決定!そしてDVD販売開始しました!

 

 

こんばんは。永松茂久です。

 

 

今日は二つのお知らせです。

 

まずひとつめ。

 

1000人を超える方々にお越しいただき、大好評頂きました、「成功の条件」東京、大阪講演会。

 

福岡開催が決定しました!!

 

詳しくはこちらのポスターをどうぞ。

 

じゃん。

 

 

福岡講演会20160904-03

 

そしてそして、ふたつめ。

 

『成功の条件』最終章のモデルとなり、僕の中で最大イベントとなった、今年4月2日の幕張メッセ6000人講演がDVD&CDになりましたあああぁぁぁ!!映像も中に入っていますので見てください。

↓↓↓↓↓

http://hinataya-online.com/shopdetail/000000000006/

 

 

IMG_6952

 

幕張メッセの会場はこんな感じでした。

 

IMG_6955

 

 

IMG_6954

 

 

IMG_6957

 

☆用途

 

  • あなた自身のモチベーションアップに!
  • スタッフの人財育成ツールとして!
  • 学びのお仲間さんとみんなで!
  • 反復学習のツールとして!
  • 講演のモデリングに!
  • コーチング体験として!

 

☆こんな人に向けて

 

  • 幕張講演の雰囲気を体験したい方
  • 成功を手にしたい方
  • 夢やゴールを見つけたい方
  • 起業したい方
  • ともに歩く前向きな仲間が欲しい方
  • 将来講演や出版を仕事にしたい方
  • お金を稼ぐことに抵抗がある方
  • 『成功の条件』を読んでくださった方
  • 永松茂久講演に興味がある方(興味がなくてもどうぞ 笑)

 

 

ダイジェスト3分映像はこちらから。

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=xoJobJ27eiM

 

昨日、フェイスブックでお知らせしたDVD映像。おかげさまで約1万5000人の方が見てくださいました。ありがたいことにたくさんの注文を頂いております。

 

シェアにご協力くださった方々、本当にありがとうございます!

 

 

ただいまDVD&CD出版感謝として、直筆メッセージ色紙を送らせていただきます。まずはこちらをクリックして内容をご覧くださいませ。

 

※読んでいただくだけでも内容がお役に立てると思いますので、ぜひ最後まで読んでくださいませ。

 

永松茂久幕張メッセ6000人講演DVDページ

↓↓↓↓↓

http://hinataya-online.com/shopdetail/000000000006/

 

よろしくお願いいたします。

 

明日から盆本番。ぼくの家も今年は初盆なので、中津です。

 

暑さに気をつけて楽しんでくださいね。

 

ではでは!